桜の感想や通勤の励ましをいただきありがとうございます~。
と、同時にお返事もできず申し訳ない思いでいっぱいです。。
このような状況でさらに風邪もひいてしまったので
またしばらく間があくことになります、、




先日の地元さくら通りをみにいった日の夜。
幸手権現堂の夜桜をみにいってきました~。
















紫陽花で毎年訪れる権現堂、春は桜と菜の花でとっても有名ですね。
桜、紫陽花、彼岸花、水仙。1年どの季節も楽しめる素晴らしい所です。
会場は桜まつりも開催中、夜なのに駐車場も入れるか入れないかのギリギリってところでした。









出店は約100店舗、もうとにかくわいわい大盛り上がり。歩くだけで大変でした・・
わんこ連れもいましたが、とても歩かせられる状態ではありません。
毎年こんな感じだろうから、ゆっくり鑑賞・・という場所ではないかも?
ただ、桜自体は本当に素晴らしかったし、お祭りの雰囲気もいいものですね♪










さり気なくもん吉も同伴。







人の少ない場所以外は、スリングでした。(それでもぶつかるぶつかる)
ちょこっと小雨も降っていて地面も泥だらけな場所があるので靴を履かせて大正解・・・・
もう靴は我が家的にとってマストアイテムです笑。










たこ焼きや焼きそばやお餅etc...
短い時間だったけれど色々食べながらのお花見は楽しかった♪
いつか明るい時間にもここの桜をみてみたいけど、たぶん無理だろうな笑。
また、紫陽花の時期に来ようとおもいます~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ