時はさかのぼりGWの話。
ちょっと用事があったためレイクタウンへ。



相変わらず人がこれでもかってくらい多いけど、
数年前はこんなもんじゃなかったなー。
ショッピングモールも飽和気味だし皆飽きちゃったのかも?

何も食べないで来たからdogdeptで冷麺を食べる。
s373A4272.jpg

しばらく行かないうちに色々と一新してしたdogdeptだけど、
馴染みのある店員さんにひさしぶりに会えました♪
1、2年ぶりくらいかな…もん吉のことも覚えてくれてました。

この日はレイクタウン馴染みのわんこさんたちも2組見かけたし、
なんだか懐かしい気持ちになったのでした笑。

お店を出ると…ペンギン?


何かと思ったら動物と触れ合えるイベントが(´ω`人)
小さなスペースだったけど、めちゃくちゃ大盛況でした。

フラミンゴを撮るつもりが…笑。


アウトレットからmoriへ戻ると、
暑かったのでスタバのテラスでちょっと休憩。
飼い主はメロンフラペチーノに。



この日は暑い地面を歩いたり、写真撮らされたり待たされたり。
色々と大変なもん吉君。



ちなみにタイフェアもやっておりました~。

お肉とかちょっとだけ食べたかったんだけど、
もうひとりの飼い主がさほど興味がなかったようなので
しぶしぶ諦めてスルーです(;´Д`)

終わりがけの光景。


そのまま夕飯に向かったのは
いつもよく行くハンバーガー屋さんです。テラスわんこOK。

余裕で平らげましたがなにか?( ̄∀ ̄;)


めちゃくちゃ真剣に待ち続ける哀れなもん吉。
でも最後まで何ももらえることはありませんでした。

「神様…!」


ここは先日のオフ会でも皆で行ったんだよね…
GWに水元公園とレイクタウン、2回ずつ行ったことになる笑。

というわけで用事だけのつもりが
ひさしぶりにレイクタウンを堪能した1日なのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ