またまた間が空いてしまいましたが、つづき。
幸手あじさいの帰り道…というか寄り道。

やって来たのは恵比寿。


我が家にしては珍しい都会…笑。
というかガーデンプレイス来たの4年ぶりくらいだなぁ(;´∀`)
目的地はここじゃないんですけれどね。

もう少しがんばってもらいますよ~。


道中、どこもかしこも目をひく美味しそうなお店…
飼い主にとってこの辺のエリアはもはや
仕事以外でほぼ訪れることのない地だけども
たまに来るとやっぱり雰囲気のいいところだな~っておもいます。

さて、到着~バーガーマニア!


ずーっとここで食べてみたかったんだけど、
先ほど書いたとおりなかなかこっち来る機会がないものだから笑。

中は結構狭いけど、すごくおしゃれな空間です~。
わんこも一応入れるけど店内は小型犬が限界かなぁ。



もん吉はずっと飼い主のそばでのんびり寝ててくれました。
(じゃないとこんなとこ連れてこられない汗)
まぁあじさい行った後だから疲れてるもんね…

ご丁寧にお水もいただきました。


厨房からはめちゃくちゃ良い香りが…
この日の食事はじつはあじさいの時の
ソフトクリームくらいだったから本当お腹すいた~。



そしてついにメニュー到着!
これがずっと食べたかったチェリーバーガー。
(お店に申し訳ないほど写真がいけてない笑)



巷じゃものすごい人気のメニューです。
なんとアメリカンチェリーとクリームチーズがサンドされてますよ~
一瞬「えっ?」て組合せだけど、これは…とりこになる!

デザートもしっかり~


ちなみにこの日はお気に入りの単焦点レンズを
置いてきたため料理の写真が思う通り撮れなかった。。
(あじさいの写真も味気なく感じたし…)
やっぱり持ってくればよかったなー涙。

というわけで猛暑の日、あじさいも観られて
念願のバーガーマニアにも行けて満足な飼い主なのでした。



長々とおつきあいいただきありがとうございました。
おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ