福岡出発前日のバタバタ話。
2か月ぶりにしろいぬさんへやってきました。




前回ちょろっと書きましたが
この時点では車で行くことともん吉同伴はほぼ確定で、
ぽんたはこちらで預かってもらうか決め兼ね中でした。
(出発前日なんだけども笑)


里親募集中の保護わんこ、よもぎ君。



とりあえずもん吉をトリマーさんへ預けて、食事。
バリカン中のもん吉を遠くから見つめながら、
夏限定のチキンカレーを食べました。これ美味しかった~。





食事しながらぽんたのことを話し合ってよく考えた結果…
やっぱり一緒に連れて行って向こうのホテルで預かってもらおう!
そして今ここでトリミングもしてもらっちゃおう!ということに(;^ω^)
トリマーさんに直前まで迷惑かけてしまいました汗。


家にぽんたを拾いに戻って無事トリミングに…



なんてばたばたやってる間にもん吉君、
想像以上に早い仕上がりで戻ってきました~。





この期間にトリミングするとわんこ肉球アイスが無料でもらえます♪
イチゴジャムとヤギミルクを使用しているそう。
2わんぶんのチケットいただきましたよ。





飼い主たちは黒蜜きなこアイス♪



飼い主たちやもん吉のデザートタイムが終わると、
ぽんたも完了~。ぽんたのアイスはまた今度ね笑。





ちなみに今までもんぽんをシャンプーカットしてくれていたトリマーさん、
ちょっと前に辞めてしまったと思っていたら別店舗へ移動とのことでした。
でも今回別の方でも同じように仕上げてもらえたので一安心~(´ω`人)


というわけで半日ほどしろいぬさんに滞在していた飼い主、
もんぽんの準備も整って翌日福岡へ向かうこととなったのでした。
それにしても優柔不断すぎだわ…(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ