もくもくの青空。
梅雨明け宣言はされてないけど、夏空っぽくなってきましたね。






飼い主は早く秋が来てほしかったりするんだけども…笑



---

さて、ちょっと間があいてしまった福岡記事のつづきです。

関門海峡を渡り九州へ上陸、ついに福岡県太宰府に到着!
出発から 20時間… ( ̄∀ ̄;)
無計画とはいえ宿泊なしでこれはちょっとかかりすぎよね。。


まず真っ先に向かったのはハチマルドッグスさん。



こちらでもんぽんを預かってもらいました。

・道中だけでも一緒に楽しめたら…という気持ち。
・何かあった場合すぐ駆けつけられる。
・地方のほうが宿泊料金がお安い(笑)。

他にも色々あるけれど、主に上記の理由から
今回初めて旅先のペットホテル利用となりました。





滞在中何度か一緒に連れ出したのもあって、
もんぽんも結構楽しんでくれたみたい(*´ー`*)

というわけでもんぽんとお別れした後もうひとりの飼い主の実家へ…
5泊もお世話に、そして美味しいものもたくさん振舞ってくれました~。





ちなみに福岡へ行くときはいつもほぼノープランだったりします。
有名な場所やお店はもちろん知らないし、リサーチもなし(;^ω^)
義両親や義弟(といっても年上…)に「ここいったら?」みたいに
情報をもらいながら決めるかんじ。
やっぱり現地の人の情報力にはかないません笑。





昨年生まれた姪っ子にも初対面でした。可愛かったー(´ω`人)
次会う時には言葉をしゃべれるようになってるんだろうなぁ。





そんな感じの義両親家での日々。
到着した日はたっぷり寝て…翌日から行動開始です~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ