昨日は体調があまりに悪すぎたので更新できませんでした( ;∀;)
というわけで糸島記事、今回を入れて残り2回です。


海辺で皆で遊んだあとカフェで休憩することに~。




福岡在住の方のblogでよくお見かけする「うえらんから」さん…
ではなくドッグカフェ「こてじゃーな」さんです。







最初、うえらんからさんの一部のお店だと勘違いしてました(;^ω^)

前回、紅葉シーズンに福岡に訪れていた飼い主。
そのときのテンション高い記事(2014年11月)をみて、
そら子さん最初飼い主が福岡在住だと思ってらしたそうです笑。
(軽く読み直したら今のカメラ持ってこの時期また行きたくなってしまった~)

また福岡に来たときはぜひ…
というやり取りがこうして数年越しに実現できてうれしかったなぁ。
それにもんぽんを連れて九州行くなんて当時は思ってもいませんでした。











それにしてもこてじゃーなさんのサンドイッチでっかかった笑。




食事と会話でまったり過ごしたあとは、プチドッグランで遊びました。
うえらんからさんのランもちょこっと気になったけれど今回はこちらに。
日陰もあって風も気持ちよかったので、快適に楽しめました~。


白(正確にはカフェオレ)と黒と茶。














身の程知らずのもん吉は、ルークちゃんにしつこく迫り続け
ついに本気の制裁を受けることになりました笑。
それからむやみに近づくのをやめた様子が何ともおかしかった~(;´∀`)



どの世界も女は強しだね笑。




この光景、どこかで見たような…




これだ笑。(※いつかの水元公園)




さて、この後はこの日最後の感動の風景へ向かいました。
次回で糸島記事最後になります~。
(1か所1記事になってしまった笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ