糸島の海でばっちり二の腕を焼いたその翌日…
(日焼け止めの効果は全くなかった。。)


飼い主は2年ぶりの秋月を訪れておりました。



城下町を見渡すとガラーンとして誰もいない。
紅葉シーズンはものすごい人だかりだったのに…

ここ秋月は桜と紅葉の名所で、本当は桜を観るため
4月に福岡行きを予定していたんだけど、なかなか仕事で都合が合わず
暑いこの季節となったわけです(;´Д`)


しばらくすると…




アプリン家のご到着!
飼い主がblog始める前から愛読している『ゆっくり。ゆっくり。』
糸島に続きこの日も素敵な1日となりました。


ぷっちゃ~ん♪



…っていきなりプレイバウしてくれた!(飼い主ひとりで感激笑)
(しかしよくわかっていない残念すぎるもん吉なのであった…)




実は最初違う場所で待ち合わせだったのですが、
間抜けすぎる飼い主、ろくに確認もせず休業のお店を指定してしまい
こちらのお店に急遽変更となったのです(;´Д`)


ん?




ぷっちゃんとセレナさんの隙をみて
早速パパさんにお尻なでなでしてもらいに行くちゃっかりぽんた。
もっと人見知りじゃなかったっけ…汗。



この日も晴れてくれて、風もほどよく…テラスでランチです。




アプちゃんやぷっちゃん、セレナさんの話、
blogでは見えない保護わんこさんの面白話や苦労話など、
たくさん聞いてたくさん笑って…
パパさんママさんblogのイメージ通り本当~に面白くて飼い主笑いっぱなしでした( ̄∀ ̄;)


幸せをつかむことができた元保護わんこ、セレナさん。
こんな格好いいワイルドトイプーなかなかおりません!




食事中、テーブル下から熱い視線が…
本当にずーーーーーっと狙っておりました笑。



じー…




ぷっちゃんも熱心にお座りアピール。
ぷっちゃんもセレナさんもblogでみてるまんまです笑。


「こうやって笑顔を作り送り続ければパパとママからおこぼれもらえるでち♪」




時々テーブルの下でプロレスをはじめるセレナさんともん吉。
ぷっちゃんもセレナさんも、しつこいもん吉を優しく受け入れてくれました。
希少なお友達…!
(時々怒られてたけど笑)


貫録たっぷりセレナさん。




もちろんびびりぽんたは逃げるのみ!ですよ~。




ひたすらおしゃべりに夢中になって、
ここですでに数時間たったでしょうか…
いったん城下町を出てすぐ近くのドッグカフェへ移動しました。


次回までつづきます~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ