前回のつづきです。
最後なのでちょっと長くなります~。


城下町を出てアプリン家さまに案内されて向かった先は、
ドッグカフェ「シェポール」さん。




お店に入ると…




こ~んなおっきい看板犬のセントバーナード、ポール君に会えちゃいます!
写真右の方が飼い主の店長さん。もうすごい迫力~( ̄∀ ̄;)



店内は居心地の良いセンス抜群なお店でした♪




最初のレストランでわりと長時間過ごしたからか、皆まったりモード。
外にドッグランもあるけれど、日差しもあるし暑いので
こちらでもおしゃべりしながらのんびり過ごしました。







もちろん甘いものは欠かさず~。




ぷっちゃんのblogに出会ったきっかけは思い出せないけれど、
はじめて見たときは悲しみでいっぱいだったママさんの代わりに
パパさんが更新を始めたあたりだったかな…
(そしてパパさんの記事も本当に面白いんですよね~)







ぷっちゃんがやって来て、だんだんママさんの更新も復活してきて
今に至るまでの色々、ずーっといち読者としてアプリン家さまを見てきたのですが
パパさんママさんと今回お会いできてもっと好きになってしまいました。


おやつにダイブ中なセレナさん。




お仕事に保護活動に、日々大変な思いをされていると思いますが
飼い主はこれからもずっと遠くから応援していきたいです。







ん?



ええっ!!

あのぽんたがぷっちゃんに大接近してる~有り得ない~!
もん吉以外のわんこに近づかれると逃げて行くぽんたが…
いったい何が起きたんだ…ぷっちゃんの母性に安心したのかしら?
どっちにしろこんな場面二度と見れないかもしれない~。


2わんで同じ目線♪これは可愛くて大騒ぎでした(´ω`人)




でもやっぱりぷっちゃんが少し動くと逃げていった…
(しかも尻尾がピシピシ当たってるのに気付かない天然ぷっちゃん笑)




その後はまったり中のポール君に皆でお近づきになろうとチャレンジ。ファイト~!




ここでも怖いもの知らずのもん吉、ガウッと喧嘩売ってました( ̄∀ ̄;)豆のようだ…




この日ももんぽんをホテルへ預けるため気付けばそろそろおいとまの時間に…
ずっとまったりおしゃべりな1日だったけれどすごく楽しかったです♪

パパさんママさん、お忙しい中急な連絡にも関わらず本当にありがとうございました。
これからもアプリン家から幸せわんこが旅立っていけるよう祈っております。


ポール君もまた会えるかなー?




九州で2日連続の怒濤のオフ会、これにて完。
読んでくださりありがとうございました。
福岡記事、残り2回です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ