2016.08.11 最後の角島

楽しい日々はあっという間に過ぎ去ってしまって、
早くも関東へ戻る日がやってきました。
義両親に頂いた大量のお土産を積み込んで、長旅出発です。



帰りの関門海峡。さよなら福岡…!





どんどん走って走って…




後先考えもせず…







山口県にある角島へ寄り道しちゃいましたv( ̄∀ ̄;)


天気もわりと良いしせっかくだから最後に角島行ってみたいな~(・∀・)
なんてぼそっと言ってみたら、もうひとりの飼い主そちらへ向かってくれました!
オフ会もそうだったけど、いつもとことん付き合ってくれるので本当感謝です…







飼い主も力尽きていたので写真に気合はいらず汗。(あとすご~く暑かった)
でも美しい景色をしっかり目に焼き付けてきましたよ~本当綺麗でした。
たぶん、今後ここに来られることはそうそうないだろうなぁ。




すべてが夢のようだった今回の旅。





橋を渡って、逆側からの眺め。









福岡を訪れたあとは、いつも心が元気になっているんですよね。
前来たときは色々病んでいて仕事を休んでいた時期だったから、
あれから復活して今普通に仕事しながら生活していて、またここへ来られたことが嬉しいです。
これからも飼い主にとってずーっと特別な場所です。









家に着いたのは明け方。
もんぽんも何事もなく(むしろ元気だった笑)、最後まで良い状態で頑張れました。
やっぱりどんな状況でも強いなぁと改めておもったよ(;^ω^)

---

というわけで長すぎた福岡記事、最後までお付き合いくださりありがとうございました!
「楽しく読んでるよ~」ってメッセージも頂き嬉しかったです♪

明日から日常記事に戻ります~。
あっでも明日は夏休みのはずが急遽仕事が入ったので更新もおやすみします…涙。


完。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ