合同誕生オフ会のつづきです~。


食事もおしゃべりも楽しんだあとは…
(今回は全員がカメラ好きさんだったためカメラ談議も盛りだくさん♪)




サチの旦那さんがバースデーケーキを予約してくださっていました!
(ケーキはもちろん皆で仲良く分けっこですよ)
7月はあいちゃんともん吉、8月はカカオ君のお誕生日ということで。
ハナちゃんはお迎え記念日でした。(後日記事を見て知りました~すみません汗)







ちなみにローソクの火はサチの旦那さんが吹き消してくれました笑。
取り分けもしてくださり…何から何までありがとうございます~。



この目線…この後ハナちゃんの活躍をご覧くださいね…





もん吉もケーキと記念に1枚。よかったね~こんなの滅多に食べられないよ笑。





さっまずは祝10歳!のあいちゃんから~。





お次はもうすぐ8歳!のカカオ君。背後にさり気なくリカちゃんいます笑。




もん吉は飼い主が食べさせていたので写真なしです。
ただ、でっかい桃を一口でがぶっと瞬殺だったのがびっくりでした…(;´Д`)
あとでお腹壊さないかヒヤヒヤしてしまった。。



与作リカちゃん、安定の?瞬殺!





そしてそして…この瞬間すべてをもっていったハナちゃん、男前な食いっぷり!!




ああああ~かっ顔が大変なことに(;´∀`)
ハナママさんもう大喜び笑。
それにしてもこんな状態になっても可愛すぎるハナちゃん、恐るべし…!
(飼い主のお気に入り写真にもなりました♪)







そんなわいわい時間もあっという間に過ぎ、
お店を出て皆で公園散歩へ行きました♪次回でおしまいです~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ