オフ会記事、今回でおしまいです。

グランディールを出たら、皆で近くにある汐入公園でお散歩。
天気もほどよい感じで…








今回もハナちゃんのお洋服はママさんの手作り。こういうことできるって本当素敵ですね~。





こちらの公園、南千住エリアにあるのですが
飼い主がまだ楽団にいた頃、このあたりが活動拠点になっていた時もあって
少しだけ懐かしい気分になりました。雰囲気の良いところなんですよね~。









綺麗に手入れされた植栽ゾーンも。
ただ、蚊が多い…飼い主めちゃくちゃ刺されました(;´Д`)そんな美味しくないぞ!
以降はかゆくてかゆくてそのことばっかり気になってました笑。もん吉は大丈夫だったかな…









途中ちょこっと立ち止って皆で写真も撮りましたよ。以下、1わんずつどうぞ~。
(ちなみにこの時が蚊に刺されまくりのピーク汗)
























最後はカートインのあいちゃん。極上スマイルいただきました♪




スカイツリーの見える川沿いも散歩しました。
ここはさすがに風も気持ちよくふいて、蚊も少なかったです笑。(←まだいってる)












さて、そろそろ良い時間になってきたのでさよならですね~。

最後はリカちゃんのお散歩させてもらいました♪
中型わんこの重み、何だか懐かしく…飼い主のことを気にしながら
歩いてくれる瞬間が何度かあってリカちゃんの優しさを感じました(´ω`人)








お会いした皆さま、この日も楽しいひとときをありがとうございました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~。


以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ