18日で引きこもり最終日。

オリンピックと台風情報と科捜研の女(笑)ばっかり見てます(;^ω^)
毎日こんな生活だったら余裕で365日blog更新できるんだけども笑。









台風が通勤前に過ぎ去ってくれて本当にひと安心…
というのも、8月限定だけど2年ぶりに横浜へ2時間通勤しているので、
天候に事故やらダイヤ乱れやら少しでもあると大打撃なのですよ。
(しかも今回は新幹線使わずにがんばってます)
金曜からまた早起きつらいなぁ…



---



先日のトリミングの余談話。

もんぽんを預けたあと、有名なパン屋さんZopf(ツォップ)へ寄り道しました。
飼い主はパン好きな人間ではないので全然わからないんだけれど、
すごい人気でメディアにも取り上げられることもあるそうです。







ネットの情報をみると○時間待ちとか書いてあったから、
行列ならやめよ~くらいの気持ちで行ったら、お盆時期のせいか
数人外に並んでいる程度…15分待ちくらいで入れました。
店内には8人までしか入らせてもらえないくらい狭かったです。



種類が豊富で選ぶのが楽しい♪




人気No.1のカレーパンをはじめ色々買い込んでしまった…(ひどい並べ方笑)




どのパンも確かにとても美味しかったです~
ただディズニー並みに行列作って並ぶほどかというと…?
今回だけではいまいち魅力がわからなかった飼い主なのでした(;´Д`)
でもひさしぶりにパンがたくさん食べられて幸せでした♪



「ぼくたちがトリミングで大変な思いをしてる間にずるい…」




ちなみにこちらのパンを使ってるこだわりハンバーガー屋さんが
近くにあって、わんこOKだからむしろそちらに行ってみたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ