2時間通勤今日で終わった~♪


たった1か月のこととはいえ、
やっぱり以前から4年近くたつので、体力的にきつかったかな( ̄▽ ̄;)ハハハ…
そういえばこのblogも、もともと2時間通勤の暇つぶしにはじめたんだよなぁ…
飼い主自身もblogも少し年をとりました。。



おおげさですね…




さて、そんなわけでまた忙しい現場へ戻ります。
明日から早速フル稼働とおもわれます。
しばらくお蔵入りシリーズのような簡単更新ばかりになる可能性が高いですが、
どうぞご理解くださいませm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


**おまけ**




セブンの和風しろくま、美味しすぎる!天才…!


天気がまたまた荒れつつある…
といいながら空をみてみると「あれ、晴れてる?」、でも
スマホの天気予報みると晴れのち雨…

まーいっかと気分転換にみさと公園へ~。













滞在時間1時間ほどで雨が…天気予報あたった~(;゚Д゚)
というわけで早々と撤収です涙。でも短いながらも充実した楽しいお散歩でした。
次回ちゃんと更新します~。


※なかなかPCに向かう気力と体力がありません。
無理のない範囲で記事アップしていこうとおもいます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


みさと公園に秋がやってきましたよ。










空のはんぶんは雨が降りそうなグレーの雲、もうはんぶんは青空。
オチは昨日の記事で書いたとおりなのですが、とりあえず散歩開始~。











この給水用のボトルキャップ、最近買ったんだけど
飼い主の使い方が下手すぎるのかすごいこぼれる( ̄д ̄;)











秋冬のみさと公園がいちばん好きです。

向かいの水元公園のほうが広いし有名ですけれどね。
紅葉の鮮やかさや雰囲気、景観は全く負けず劣らずだし、
溜め池をはさんだあの冬の風景はどちらかが欠けると作り出せません。












左側からせまる雨雲…




つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



秋のみさと公園つづき。








ドッグランもある水元公園はたくさんのわんこが歩いているんだけど、
こちらはほどよい感じですれ違いを楽しめます。












モフモフの花壇に遭遇!





ちょこっとカメラ目線をもらおうとおやつでつったところで、
見向きもせず好き勝手に楽しむ我が家のわんこたち(;^ω^)
名前を呼ぶ飼い主の掛け声だけがむなしく響きわたる…笑。
















ここでおばあちゃんチームと少しおしゃべり~。
もん吉君はやっぱりお年寄りに人気があるみたいです笑。
少しだけ柴犬っぽい毛の質感と唐草模様のバンダナがツボなのかもしれない(;´∀`)









紅葉シーズンがさらに待ち遠しくなる、秋のみさと公園でした。
おしまい♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


とある週末の午後。







ここは一体・・・・・?








・・・・・・またうどん( ̄▽ ̄;)


何回行っとるんじゃ~何回同じ写真撮っとるんじゃ~という突っ込みが聴こえそうな…
(いつも同じ行動パターンな生活しかしてないからこうなるんですよね笑)

ちなみに今までお店の名前出してなかったのですが今回だけ。「風布(ふうぷ)」です。
しかし簡単に行けるような場所ではありません。なぜかというと…



まわりは田んぼしかない!





でも不思議とひとがどんどん入ってくるんですよね~。
美味しいお店に立地は関係ないということですね。




帰り道、地元の人気のパン屋さんへはじめて寄ってみる…(Zopfではないですよ~)






こちらも立地が決して良いとは言えないのですが…
ちょっと前に記事にしたパン屋さん「Zopf」で修行されていた方が独立して開いたお店だそうです。
確かに外観も店内もとっても雰囲気が似ていました。そしてもちろんパンも美味しかった!










大好きな公園に美味しいお店、まだまだ開拓の余地あり…
今の家に4年前引越してきて本当よかったな~とおもう飼い主なのでした。
ドがつくほどの田舎だけど( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ