不気味でかわいいオレンジ色もいいけれど、モノトーンシックなハロウィンはいかが?







---


一応2日までがハロウィンとされているから、セーフかな・・・
今年はバタバタのため楽しむ余裕がなく( ;∀;)
飼い主は仕事のことで頭がクレイジーになりかけです。


お祭りモードのかたわら、なんだか街中にイルミネーションの気配がしてまいりました。
11月、ここからさらにさらに加速してゆくのです。
明日目が覚めたら、正月になってたりして( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


家からそんなに遠くない公園に、風車のあるコスモス畑があります。








鴻巣のコスモスとはまた違う、丸みをおびた可愛い花。
カラフルでメルヘンな世界が楽しめました(*≧∪≦)
同じ花でもその場所や雰囲気によって違ってみえるものですね。


















あれっよくみるとハートが・・・・・!?








キバナコスモスを楽しそう~に横切る女の子たち。
「お花の列車♪」てずっと歌ってた。








この日は曇っていて夕日はみられなかったけど、ほんの少しだけ夕焼け空が・・・
最近夕景ばっかりのワンパターンだったからちょうどよかったかも( ̄▽ ̄)








あっという間に閉園時間。ノラ猫さんまたね~。






以上で今年のコスモス見納めかな?
たくさん掲載しましたが、最後までみていただきありがとうございました。


※ちなみにこのコスモス畑、わんこ入園NGのためもん吉君たちは出番なしです。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


もん吉君たちの散歩コースもすっかり色とりどりの世界になりました。









ひさしぶりの先代カメラと単焦点レンズをお供に散歩♪








飼い主がパシャパシャしてる間、もん吉君は自由行動。
うろうろしたり、クンクンしたり、座ったり、通り過ぎる人々を追いかけたり。












どの花も、雑草も、何もかもが輝いているようにみえる。








キラキラの太陽、真っ青な空、うろこ雲。
まわりを見渡すとこんなに美しい風景が広がっているのに、
仕事なんかに追われていると本当もったいないなぁ・・・と心からおもいます。


もういっそのこと辞めてしまおうか。
なんて笑。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2016.11.06 軽井沢の紅葉

燃えあがるようなドウダンツツジの紅葉も









落ち葉ですらも、ただただ美しい。









秋の風景って一体何色あるのかな?







10月の終わり頃、珍しく早起きして日帰りで軽井沢へ行ってきました。(わんこたちは留守番)
まるで別世界にいるような、鮮やかな紅葉をたくさん堪能できました(*≧∪≦)
また時間ができたときに少しずつアップしていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


もん吉君が、この広い森の中を迷ってしまったらどうなるだろう?

















色づきはじめのみさと公園メタセコイア並木。



この道を、ノーリードのトイプードルがものすごい勢いで駆けてゆきました。
突然の出来事に唖然・・・・明らかに異常な光景。
追いかける飼い主さんもいない、不思議なくらい誰も気にかけず。
迷子なのか、はたまたトラブルで脱走したのか。
追いかけてみたり探したりしたのですが結局見つけられませんでした。


あれからずっと気になって仕方がない。
もう少し、ネットで検索したりしてみようかな・・・・どうしてあんなことになっちゃったんだろう。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ