ランチを終えてやって来たのは道満グリーンパーク。








あいちゃんリカちゃんのblogでよくお見かけするこの公園、
広々として自然あふれるとっても素敵な場所でした。飼い主とっても気に入ってしまいました~。




何やら楽しそう・・・・・カメラネタで盛り上ってるのかな?笑






皆おしゃれで可愛いなぁ。
うちなんて本当何も買わないし着せないしで地味なわんこ暮らしなので笑、
お声かけていただくたび「うちでいいのかな?」ておもってしまいますよ( ̄∀ ̄;)








そして本当絵になるんですよ~。あいちゃんもリカちゃんもカカオ君も。
もん吉やぽんたとはモデルっぷりも写真映えもまるで違います笑。









生粋のママっ子カカオ君。
カカオママさんへの信頼ぷりには毎度感心させられてしまいます。
視線の先には必ずカカオママさん、ですよ♪











この橋がなんだか好き♪








強風でなかなか寒かったけれど、、ドラマチックな空。
調整池の向こう側に沈んでゆく夕日が本当綺麗でした。









夕日を浴びて、プルプル中。








皆さんと別れたあと、まだ夕焼け空をみていたくて30分はいたかも笑。
とにかく本当に風景が素敵なところだったなぁ。また来る機会があればいいな・・・









以上でおしまいです。
サチの旦那さん、サチさん、カカオママさん、
今年はたくさん遊んでくださってありがとうございました♪
また来年もお会いできたら嬉しいです。カメラ談議もたくさんしましょうね笑。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ