今日で冬休みも最後・・・・

毎年毎年本っ当にあっという間なんだよなぁ涙。
とはいえ今年の年末年始は大掃除もせず(!)徹底的にダラダラ過ごせました~(*≧∪≦)
(仕事はちょこちょこしてましたけどね。。)


---


さて。前回のつづきです。
今回は写真についておもっていることを少しまじえつつ・・・・









カメラにすっかりのめり込んだ昨年。
最近気づいたんだけれど、公園を撮るのがいちばん好きなのかも・・・
というか自然に惹かれるのかなぁ。


そして飼い主のいちばんはずっとみさと公園水元公園かもしれません^^
ここ最近では先日のオフ会で初めて訪れた「道満グリーンパーク」に感動したんだけれど、
今年は新しい魅力的な場所にどれくらい遭遇できるかな?











今年も自分の好きな季節、風景とわんこをできる限りたくさんフレームにおさめられたらいいなぁ。
上手いとか下手とか綺麗とかすごい写真なんかじゃなくていい、
時間は限られるけど気負わず、素直に好きなものを楽しく撮りたいです。


ちなみに昨年はこれまで交流のなかった方々から
写真の感想などメッセージもいただくようになって、とっても嬉しいことでした。
ただの趣味、自己満足で撮っているものを、他の誰かと感動を共有できることに。











年末も載せたメタセコイア並木。
2017年もオールシーズンメタセコイア熱が止まらないかとおもわれます・・・(-∀-)
同じ場所でも、季節や天候、時間帯で表情が変わるからちっとも飽きない。











それにしても昨年はあまりにわんこを撮らなかったから、
今年はもう少しもんぽんも撮らないとね笑。。



このまま向こう岸の水元公園へ・・・つづきます~


---


4月から釣りバカ日誌Season2・・・やった~!
広瀬アリス押しなのです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ