2017.01.05 冬の水元公園

さて、いよいよ明日から社会復帰となります( ;∀;)

例のごとく年末からの忙しさはまだまだピークなので、
また更新訪問ともにゆるモードに戻ります。
冬休みはほぼ毎日更新もできたし、ご無沙汰な方のblogもみられて楽しかったです~。


---


前回のつづき。
いつも通りみさと公園から水元公園へ歩いてやってきましたよ。










対岸のみさと公園と水元公園が一体化した眺め。
今年は本当~に感動的な色づきだったなぁ。
2つの公園は毎年紅葉ピークが1週間ずれるので、この時期はほぼ毎週来てしまうのです(;^ω^)
1年間の中で飼い主がいちばんみたい風景がここなんです。



見渡す限りのレンガ色・・・・もん吉の瞳もレンガ色。

















メタセコイアの森のキツネ、ふたたび笑。









夕暮れ時、ドッグラン前の森が夕日色に染まります。
3年前の記事でもまったく同じ写真撮ってました。(⇒
毎年3匹で来ていたんだよなぁ。










どんどん沈んでゆく・・・・・
ごちゃごちゃしてるんだけど、1つ1つの違う形をした木のシルエットが
おばけにみえなくもなくて何だか面白い。









水元公園ってなんだかいつも日が暮れてもずーっといたくなる。
今年はこの紅葉をじゅりとみられなかったけど、どこかで一緒に見ていてくれたかな。




2014.12.06





以上でおしまいです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ