2016年秋冬、そして年初の写真だけがたまり、もはや何から書いてよいのやら( ̄▽ ̄)
もともと記事を溜めるのは好きではなくて(時間が経てば経つほどもういいやっとお蔵入りに)、
でもいつまでもずっと同じテンションでblogはできないよな・・・と諦めの境地にはいりました笑。



今回は正月話まとめ。
元旦はだらだら、2日は飼い主実家へ、が毎年我が家の定番。


実家のマンションから。






一度九州(もうひとりの飼い主実家)でお正月を過ごしてみたいけど、いつか実現できるかな?
太宰府天満宮の混み具合が半端ないだろうなぁ(;^ω^)


実家では、祖父母の介護で三重にいる母をのぞいて皆で集まりました。
おせちにケンタッキー、お寿司、大量のおやつ笑。












ただひたすら食べてTVみてダラダラ過ごす。正月はこれに限るね~(;´Д`)
飼い主は11月くらいから仕事の疲れと体調不良(咳がずっと止まらず・・・)が続いていたので、
今回の年末年始は初詣も行かず、例年以上にゆっくり過ごしました。
そのせいかだいぶ体調も回復しました♪



---



ちなみに今年はひさしぶりに福袋買いました。
わんこの、中身がわかってるやつです。
もんぽん散歩ついでにららぽーとのイオン寄ったら目的のがまだあったので・・・


袋だけですみません笑。。





中身は↓で5000円。日用消耗品でけっこうお得だったかなぁ。

*************************************************************
・クレート(これが目的だった)
・ベッド
・ヒマチー
・LIKERのボール
・お手入れグッズ(WAFONAスプレー、歯磨きシート、ウェットティッシュ、うんち袋)
・おもちゃ
・イオンペットのサービス割引チケット
*************************************************************


というわけで何だかまとまりのない記事でしたが改めまして・・・・


「今年もよろしくお願いします♪」





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ