2017.02.24 梅ラスト

前々回では体調の心配いただいてありがとうございます。
いまだにあまり状態はよろしくなく・・・何だかとにかくダルさと身体の痛みがつづいてます( ;∀;)
まったく回復の兆しもなしで、年とったなぁ~てしみじみおもいます笑。。


さて、梅記事のつづきです~。
もうひとりの飼い主が帰宅するまでに記事書き終えねば!








全開は白い梅一色でしたが、こんな濃いピンクももちろんありましたよ~。


ところで飼い主、梅園を歩いても梅の香りがまったく感じられず・・・
よそ様のblogをみていると皆さん「いい香りが~♪」とあるんだけれど、何故?( ̄▽ ̄;)
最後まで香りを感じることはできませんでした。。




sIMG_0795_.jpg






ちょっと暗くなってきまして・・・雰囲気もがらりと。
















梅におとらず、水仙も凛として咲いていました。


sIMG_0822.jpg




というわけで2時間たっぷり、梅園に入り浸っていたのでした。
枯れ葉や枯れ木に魅了されてばかりいた秋冬、ひさしぶりのお花にテンションが・・
風車のあるこの公園も、コスモスエリアはチューリップでいっぱいになるそう。
桜の季節ももう少し、何だかワクワクするなぁ。


・・・・・とはいえ、草木や虫が活動を始める春。本音はちょっと苦手だったり( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ