今日も1枚シリーズ。








水元公園の河津桜です。

地面をクンクンしすぎてもはやお座りポーズなど不可能だったためリフトアップに変更。
で、周りのわんこがいなくなって落ち着いてきた頃、先日のお座りポーズができたのでした笑。
もん吉は一度クンクンが始まると、おやつ見せようが何しようがまったく制御不能になります汗。



---



帰宅後の掃除洗濯夕飯づくりが苦痛・・・・
完璧主義で要領よくない飼い主、すでにノックアウト状態です笑。

それだけならまだしも、忙殺状態で放置していた4ヶ月ぶんの家事も
どうやってやっつけていこうという悩みもあり(;´Д`)
その期間、もうひとりの飼い主はご飯とか洗濯とか最低限のことはやってくれたのですが。。
あ~神様、1日30時間ください笑。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日の1枚、もはやわんこなしのflowerオンリー。










このときのです。 ⇒ 『今日も日は沈む』
お蔵入りだったのですが、とても気に入っている1枚。


はやい話今年もここに絶対に行きたい~とおもっています。
それくらい飼い主にとって、いちばん感動したコスモス畑なのでした。


今年の秋冬は忙しくないといいなぁ。
仕事やすんででも写真撮りたいって思っちゃうことがけっこうあります( ̄▽ ̄;)
ということを話したら、整体の先生(カメラ談義仲間でもある)いわく「順調に廃人化している」らしい・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


おはようございます。

色々お返事など遅れてしまって申し訳ないのですが、
本日も更新をおやすみします。
完全復活したら、また再開したいとおもいます。







よい休日を♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今年もやってきた夢の道。








「もん吉~」







「ハイチーズ♪」






「うっ菜の花くさい・・・・」(←ウソです)
















楽しみにしていた全長8kmの菜の花ロード、うちの近所はまだまだこれから。
ちょっとばかし向こうのほうまで車を走らせたら、そちらはもう見事に満開でした。
そんなわけで偵察のつもりがだいぶ堪能してしまって・・・(;^ω^)
でもあと半月くらいは楽しむことができそうです。



---



ここ1週間くらいでだいぶ生活も取り戻しつつあります。

掃除も1日1日少しずつこなしていくことで気持ちもちょっとすっきりしました笑。
そして10月から苦しくて仕方なかったプロジェクトが先日完全に終了!
まだまだこの半年間やり残したことがあるので、少しずつ片付けながら
blogも調子を取り戻していきたいな~とおもっています。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


菜の花ロード偵察記事、つづきです。

本当はこんなにたくさん堪能するはずではなかったのに汗。
たぶん近々多くてもあと2回訪れる予定なので・・・
今月は菜の花記事まみれになってしまいますがどうぞご容赦ください(;^ω^)









散歩大好きもんぽんは大喜び。でもここからの道のりは長いぞ~( ̄▽ ̄)










ぽんたは散歩のときこれでもかってくらいわかりやすくにっこにこなんだけど、
レンズを向けた瞬間たとえ数秒間でも尻尾はダダ下がり。素直だわ笑。








県と市をまたいだ長~い菜の花ロード。
このエリアを歩くのははじめてだったので距離感がわからず、
気づけば強風の中往復6kmくらいは歩いておりました・・・・ほんとに疲れた涙。



















やっとのおもいで車に戻ったときにはもうくたくた!
普段運動不足だったからかなり堪えた~でももんぽんは最後までしっかり歩いておりました。
あの小さい身体からいったいどんだけの体力あるんだか( ̄▽ ̄;)




「がんばりました♪」







手がかじかむくらいガタブル~
すっかり冷えきってしまったので、いつものうどん屋さんへ寄りました。



「柚子一味」と「世界一辛い一味」のブレンド使いで。







ちなみにうどん屋さん、なんと今回の菜の花ロードのすぐ近くだったことが発覚!
引越してきて5年たったけど、まだまだ発見はつきません。


以上でおしまいです♪
次回は晴れた日にいけるとよいのだけれど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ