今年もやってきた夢の道。








「もん吉~」







「ハイチーズ♪」






「うっ菜の花くさい・・・・」(←ウソです)
















楽しみにしていた全長8kmの菜の花ロード、うちの近所はまだまだこれから。
ちょっとばかし向こうのほうまで車を走らせたら、そちらはもう見事に満開でした。
そんなわけで偵察のつもりがだいぶ堪能してしまって・・・(;^ω^)
でもあと半月くらいは楽しむことができそうです。



---



ここ1週間くらいでだいぶ生活も取り戻しつつあります。

掃除も1日1日少しずつこなしていくことで気持ちもちょっとすっきりしました笑。
そして10月から苦しくて仕方なかったプロジェクトが先日完全に終了!
まだまだこの半年間やり残したことがあるので、少しずつ片付けながら
blogも調子を取り戻していきたいな~とおもっています。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ