菜の花ロード偵察記事、つづきです。

本当はこんなにたくさん堪能するはずではなかったのに汗。
たぶん近々多くてもあと2回訪れる予定なので・・・
今月は菜の花記事まみれになってしまいますがどうぞご容赦ください(;^ω^)









散歩大好きもんぽんは大喜び。でもここからの道のりは長いぞ~( ̄▽ ̄)










ぽんたは散歩のときこれでもかってくらいわかりやすくにっこにこなんだけど、
レンズを向けた瞬間たとえ数秒間でも尻尾はダダ下がり。素直だわ笑。








県と市をまたいだ長~い菜の花ロード。
このエリアを歩くのははじめてだったので距離感がわからず、
気づけば強風の中往復6kmくらいは歩いておりました・・・・ほんとに疲れた涙。



















やっとのおもいで車に戻ったときにはもうくたくた!
普段運動不足だったからかなり堪えた~でももんぽんは最後までしっかり歩いておりました。
あの小さい身体からいったいどんだけの体力あるんだか( ̄▽ ̄;)




「がんばりました♪」







手がかじかむくらいガタブル~
すっかり冷えきってしまったので、いつものうどん屋さんへ寄りました。



「柚子一味」と「世界一辛い一味」のブレンド使いで。







ちなみにうどん屋さん、なんと今回の菜の花ロードのすぐ近くだったことが発覚!
引越してきて5年たったけど、まだまだ発見はつきません。


以上でおしまいです♪
次回は晴れた日にいけるとよいのだけれど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ