2017.04.02 11年目の誓い

土曜日は本当はペットイベントに参加予定だったのですが、体調がいまいちで断念・・
というわけで、調子がよさそうであれば今日行ってくる予定です。
またぐっと寒くなったりしているので、体調管理に気をつけないとだ~汗。




菜の花ロードお蔵入り♪








4月です。新年度。
大学を卒業して今の会社にはいって、11年目に突入しました!

この10年間、母親が祖父母の介護で三重へ行ったきりになったり、
震災があったり、結婚したり、休職したり・・
あとは、ずーっと続けていた音楽や楽団をいったんストップして写真を始めたり。
(楽器はまたタイミングをみて始めようって今でもおもっています)
わんこたちにも出会うことができました♪20代から30代へ突入して、色々あったなぁ。











会社での立場や人間関係も色々かわってきて、色々とおもう日々・・
まだまだ周りに振り回されてばっかりな未熟な人間だけど、
悶々としながらも(笑)なんとか今年も乗り切っていければとおもいます。


---


ちなみに今月の中旬から、またまた横浜2時間通勤になりました( ̄▽ ̄;)
もうこれでかれこれ4回目~。(blogをはじめたのも長時間通勤の暇つぶしがきっかけです笑)
今回は、半年間になるのだけれどちょっときつい夏になりそう・・
さっそく新年度からぞわぞわしている飼い主なのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ