2017.04.05 お蔵入り真相

桜の開花がすすんでいますが、おもいっきり季節はずれのお蔵入りです。
(何かないかな~と昔のアップロード画像をみていたら見つけました笑)










もん吉の毛がまだ短い( ̄▽ ̄;)
おそらく昨年冬のみさと公園です。


先日のインタペでお会いしたHanaママさん(トイプーのHanaちゃん)に
「お蔵入りといいながら全然ボツ写真じゃない!」とおっしゃっていただいたのですが、
飼い主的お蔵入りは、そのときの記事の内容や文章にあわず使えなかった写真がおおいです。
(といいつつ、いつも掲載枚数少ないよね~と他の方からいわれたこともあります笑)


とくに昨年は撮りすぎてしまう傾向にあったので、大量に写真があまってしまって、
お蔵入りシリーズは無限につかえます(;´∀`)











こっちはほんとのボツ写真。
パッと見、なにかわかりづらいけれど・・・・・・・水元公園の鳥さんたちです笑。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ