2017.04.07 Interpets@2017

日曜日のインターペットのお話です。
ダラダラしゃべっているので、お時間ある方&興味ある方はご覧ください~。



開場入り口周辺に、雪柳が咲いていました♪
向こう側には開場待ちの大行列ができています笑。






今回はじめて午前中に出発した我が家。
臨時も含めた駐車場があっという間に満車になっていてびっくり~。
とはいえ渋滞もなく残り1つの臨時駐車場に停められたし、
会場にかなり近い場所だったからよかった・・・ε-(´∀`*)

でも朝来たなりに、人混みはまだ少し余裕もありそれなりのメリットはありました。



ガヤガヤ・・・







今回ぽんたは何気にインタペ初参加でした~。
最後にイベント参加したのは「わいわいペットフェスタ2014」だったかな?
いつでもピーピー言ってたけど、こういうイベント会場は気にならないので気楽だわ~(;^ω^)








それにしても・・・・
よくよく考えてみると、もう2014年からインターペット毎年参加してるな~( ̄▽ ̄;)
ビッグサイトとか、お台場エリアはうちから30分くらいで着くっていうのも大きいんですけれどね。
(幕張とか千葉横浜方面はまず行こうとおもわないので汗)

年々規模も人も増えて、トレンドも変わって、猫コーナーもメインブース扱い。
ポメラニアンも一昔前にくらべたら激増~。色々と変わってゆきますね。




「体力のない飼い主は基本休憩ばっかりしてました♪」






もん吉君はちょっと今年は疲れるのが早かったかな~。
いつまでも、無理はさせられないですね・・








規模が年々おおきくなる反面、サンプル特典などのサービスはうーん(;^ω^)
「おっ」とおもっても、条件にLINE登録やらアンケートやらクイズ回りやら・・面倒なのでほぼスルー笑。
ご厚意でいただけたブースでありがたくちょうだいしてゆきました~。
撮影ブースも疲れるからいいやーて感じで1箇所も挑戦しませんでした。。


ここまで書いて、「じゃあ何を楽しんだんだ?」という感じですが笑
お祭り的な雰囲気と他の飼い主さんとの交流、ちょっとだけお得な品々etc....
実は開場から閉場までの長丁場だったのですが、しっかり楽しめましたよ~。




いただきものはこちら。





朝から最後までいてこれだけって少ないですか?笑
写真にはないんだけれど、無料で作ってもらえる迷子札がいちばん嬉しかったかな(*≧∪≦)
(うちは持っていなかったので~)


次回のお友達紹介でおしまいです~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ