ちょっと間があいてしまいましたが・・・インタペ余談です♪







前回掲載したブースでの「いただきもの」。
これでも多いよ~うちはもっと少ないよ~と感想をいただきました。
やっぱりそんなものですかね?


ちなみに飼い主がいちばん楽しかったとおもう「わいわいペットフェスタ2014」は
色んなブースが「もらってって~!」て、押しつけてくるかのごとく(笑)たくさんくれたなぁ(;^ω^)
しかもものもとっても良いものばかりだったんですよ~。
(なんだか自分ががめつい人間のように思えてきた笑)


---


というわけで本題、イベントで遭遇した数少ない希少なお友達です~。


あいちゃんとリカちゃん一家♪
年末のオフ会以来の再会でした。昨年と同じ、閉場30分前になんとか発見!笑








今回も連絡せずすみませんでした(;´∀`)
なんだかお友達に連絡しようかな?とおもっても、「気をつかわせてしまうだろうか・・」
とか考えてしまい結局いつもできずに終わってしまうという。。
また今後日程があえば今度こそ!



一緒に記念撮影も♪
(やはりもん吉が背景に同化している・・)






ちなみに・・・・
サチの旦那さんのオリンパスNewカメラをちょこっとさわらせていただきました~感動♪
飼い主、オリンパスユーザではないけれど好きなメーカーなんです。
時間がなくばたついてしまいましたが、また近々お会いしましょうね~。



そしてそして・・・・
Hanaママさん&Hanaちゃん♪


もふもふわしゃわしゃしちゃってごめんね笑。
(抱きつきたい気持ちを必死におさえてました。←変態)






Hanaちゃんの箱乗りスタイルが、可愛すぎる(*≧∪≦)


もう閉場間際だったのでわーっと立ち話して写真撮って、ばたばたしちゃいましたが・・汗。
Hanaママさん色々とお気遣いありがとうございました。
かならずHanaママさんのお願いを実現できるようがんばりますね!



画像編集中もニヤつく自分・・(←変態)





以上で今年のインタペ記事、おしまいです♪
長々と読んでいただきありがとうございました~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ