2017.04.13 説得力ゼロ!

最近食べた美味しいものたち。



近所の素朴で美味しいケーキ屋さんの、レアチーズケーキ。







北出食堂のランチセット。
あ、こちら店内もわんこOKなオサレカフェですよ~。








ちょっと前にハマっていたセブンスイーツ。
これほんとーに美味しかった!!








・・・・・ちなみにこれだけ色々載せて説得力ゼロなのですが。
飼い主、実は本気でダイエット中であります( ̄▽ ̄;)


個人的ボーダーラインを越えてからというものの
正直もうこのまま突き進んでもいいかな、くらいに思っていたのですが笑、
さすがにそうは言ってられない出来事が・・・


結婚指輪がはいらなくなった。




Oh・・・・・







結婚から5年ちょっとでもうはいらないって・・
さすがにまずいと反省しました( ̄▽ ̄;)
(数値的にも10kgプラスしてます)


まずは夜中のスイーツ断ちと、食事はプチ置き換えと腹八分目からはじめてます。
簡単に落ちない年齢になったのもあり、長期戦になりそうです~汗。


とりあえず指輪も、入らなくなった洋服たちも
きちんと身につけられるように・・


頑張るぞーという宣言記事でした笑。


---


大学の頃は24時間腹筋つかって楽器吹いてたし、
キャンパスも山を移動してたからな~
あの頃の代謝にもどってほしい・・( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ