2017.04.14 水元公園の桜

満開になりたての桜、ひらひら落ちる。









満開に花を咲かせる桜、ひらひら散ってゆく桜、雨に打たれた桜、桜の絨毯。

結局、桜はどんな姿になったって美しい。

写真を撮るようになってそう思えるようになったことが嬉しい。

















水元大橋のそばの大きな桜。
実はこの日もんぽんも一緒だったのですが・・ワケあって一緒に撮れませんでした( ̄▽ ̄;)








桜を大切なひととのんびり眺めるひと、桜を撮るひと、どんちゃん騒ぎするひとたち笑。
みんな同じ空間で、桜を愛でるこの時間がたまらなく楽しいです。












公園まわりには桜堤があります。
ウォーキング、犬の散歩、花見散歩、色んなひとが歩いていましたよ。









暗くなった頃、まんまるお月さまが・・
桜の向こう側にぼんやりうかぶ満月、言葉にならないくらい素敵でした。

雨あがりで天気もよくない中、花見を楽しむ人が本当たくさんいたけれど、
こんなに素敵な風景なら観ずにはいられないですよね♪


以上、地味でブレブレでしたが水元公園の桜でした~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ