草木や虫が活動盛んになる春。
色彩豊かな花が咲き誇るカラフルな春。

前者に毎年悩まされる飼い主にとっては複雑な季節なんだけども・・・








それでもやっぱり最高~。








この日は気温がグングン上昇。
もんぽんも水をたくさん飲んでおりました。
飼い主は、帰宅後鼻の頭が赤くなってました・・・











新緑のみさと公園は、いつも本当に本当に綺麗なのです。
あまりに気持よすぎて途中何度眠くなりかけたことか・・











ちょっとしたお祭りもやっていて、焼き鳥や焼きそばや
クレープ(これはいつも来てるワゴン車でかった)を食べました。
皆サンシェードとか持参して、爽やかなひとときを過ごしていました。
わんこ連れもほどよく、すれ違い~♪












この日も主役の座をぽんたに奪われたもん吉。
お出かけで圧倒的に人気を誇るのはいつもぽんたのほうなんですよ。







今日1日働いて、GW・・・
なんだか1日だけ出るくらいなら休めばよかったかな(;´Д`)


写真多めの公園の話は、もう少しつづきます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ