2017.05.05 flowerたち

みさと公園つづきです。
前回は新緑中心だったので今回はお花メインです。











普段くもりの日に撮ることが多い花。
この日は本当に天気がよく、ひさびさに光を浴びたお花たちをみられました。




sIMG_3078__.jpg







sIMG_3083__.jpg







これを笑顔ととらえるのは人間の勝手な都合なんだろうけれど、
もし心から笑ってくれているのなら、嬉しいんだけどなぁ。















あと1回でおしまいです。
今回は、お蔵入りが少なくなるようけっこう大放出してます笑。
ただやっぱり長くなっちゃうな~。


---


写真で何かをみてもらいたいときって、なんだか文章が出てこない。
説明をそえるだけで雰囲気を壊してしまうような気もしなくもないし、
でもblogだから文章ありきだしで、ちょっとしたジレンマに勝手に陥っています笑。


ならblogっていう形をもうやめたほうがいいのかな?
ともおもうけどやっぱりblogがいちばん好きなので。むずかしいー。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ