2017.05.06 魔法は解けぬ

いちばん心が浮き立つ時間帯があるのです。










何もかもがきらきら輝いてみえる時間。
















シロツメクサって派手さはないけれど、まんまるですごく可愛い。
白と緑の組み合わせも好きだし。
小さい頃、遠足で花冠を作った記憶が強く残ってるなぁ。
作り方は忘れてしまったけどね・・・



















新緑のみさと公園、今年も大満喫してしまった・・・

あー本当近くにこの公園があってよかったなぁ~毎回言ってるけど笑。
でも何度行っても、何度同じ場所で撮っても、いつも楽しすぎるんです。
飼い主の公園写真好きはまだまだ加速してゆくばかりです。
いまこんなんで、今年の秋冬どうなっちゃうんだか(;^ω^)











今年もここで何回散歩するのかしらね。
なるべく立ち止りすぎないようにします~( ̄▽ ̄;)


『おやつは大歓迎ですよ?』





公園写真はこれでおしまいです。
長々とおつき合いありがとうございました。


最近アウトプットが多く、そろそろ限界・・しばらくカメラはおやすみ。
インプットに専念いたします~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ