GWの3日、『カカオ&ムムのお気に入り♪』のカカオ君とおデートでした♪
12月のクリスマスオフ会ぶりです~。









5日3日といえば・・・・
なんとこれでもう3年連続JUST*WONさんでオフ会をしたことに!
2年前のこの日から飼い主のカメラ人生がはじまったといっても過言ではありません・・(;^ω^)



我が家はもん吉のみ。







ちなみにこんな日に限ってまさかの
愛用の一眼レフのバッテリーを忘れるという失態をおかした飼い主・・
取りに戻るのも潔く諦めて慣れぬコンデジで頑張りました(;´Д`)
結果はご覧のとおり散々なものです笑。



ところが写真どころではなく、美味しいもの食べながらマシンガントークが止まらない~。













カカオママさん、実は飼い主と同業種のお仕事されてるので
仕事の話やちょこっとプライベートな話もたくさんできて、
自分の年齢的にも参考になることが多くすごく楽しかった~。
普段はもう少し大人数でのオフ会なので、面と向かってお話できてよかったです。



ちなみにカカオ君は少しだけご機嫌斜め・・笑。
(カカオ君との自撮りに奮闘するカカオママさん)








そうそう、みてくださいこれ・・・







カカオ君のスマホケース。
インタペで作られたそうです。
いいな~こんなのあったなんて知らなかったなー。(会場1日まわってたのに笑)



というわけで色々な話題で盛り上がったあとは・・・・






みさと公園、ふたたび笑。


こちらでちょこっとお散歩しました♪
次回までつづきます~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ