GWが終わってしまった~
今年は特に社会復帰不能な状態が強すぎるんですけど・・あ~もう(´Д⊂ヽ

ところで録画リストからひさしぶりに「仁」(医者が江戸時代にタイムスリップするやつ)
を見つけて見始めたら、もう止まらなくて一気に全話みてしまった。
ストーリーも音楽も大号泣もの・・消さないでおいてよかった~。


---


さて、カカオ君とのオフ会つづきです♪

カカオママさん、みさと公園へ行ったことがないとのことなので少しお散歩することに。
ここで飼い主我慢の限界で、優しいもうひとりの飼い主が
自宅までカメラのバッテリーとりにいってくれました( ;∀;)感謝!











・・でも、戻って来てくれた頃にはほぼ園内をまわりきっていて
最後にツツジエリアの撮影でちょこっと使うだけに(;^ω^)
(ちなみにお散歩中もほぼおしゃべりばかりだった笑)



というわけで最後に一緒に記念撮影♪








現在トップノット目指し中のカカオ君、強風でちょっと目元がつらそうですが(;^ω^)
がんばってこちらを向いてくれました~。(もん吉はカカオママさんをみてますね)


節操無しもん吉君、いつもカカオ君に「う~っ」とされてしまうんだけれど
カートで一緒に並ぶのは全然大丈夫でした。
昨年冬からおやつで特訓してきたせいか?少しずつ友達と一緒に
記念撮影ができるようになってきて嬉しいなぁ(*≧∪≦)




カカオ君、どうもありがとう♪







カカオママさんも遠くまで来ていただきありがとうございました!
カカオ君&ムムちゃん話、カメラ談議もたくさんできて楽しかったです~。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪




ギャランティーゲット中。





オフ会記事は以上でおしまいです♪


カカオママさんとお別れしたこの後は、我が家はちょこっと水元公園のほうへ・・
(せっかくバッテリー持ってきてくれたもうひとりの飼い主にも申し訳ないし笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ