2017.05.09 芸術の森

オフ会の後、水元公園へ行きました。
わりと奥のほうまで行ってしまったから、あとで激しく後悔することになるのですが( ̄▽ ̄;)
(そろそろみさと公園⇔水元公園のパターンは体力的につらいかもしれない・・笑)











小学生の頃、図工の時間に絵具で風景とか描きましたよね。
そのとき「みどり」じゃなくて「ビリジアン」ていう聞いたこともない色の名前が衝撃だった笑。
今もし絵を描くとしたら、新緑の葉っぱは「黄緑」と「ビリジアン」を使って表現するなあ。











今はすっかり絵を描くなんてことしなくなったけど、
こうみえて?飼い主、小さい頃から絵とか漫画がすごく得意でした(*≧∪≦)
昔から、美術と音楽は好きだったな~。(ちなみに家庭科は最低レベル笑)


いつの間に絵から音楽にシフトして、今は写真。
でも根本にあるのは全部一緒なんだよなと最近きづいた。
今写真撮ってても、絵と音楽が必ず息づいてる気がする。


年齢とともに環境も時間も、できることもどんどん変わっていってるけれど
こうして好きなことを少しでもできるって幸せなんだよなぁ。
今の悩みとか悶々としてることって、無いものねだりなんだろうか・・・・











暗くなってきました。ここ、飼い主の好きなビューポイントです。
左が水元公園のメタセコイア、右がみさと公園。
紅葉シーズンは激変しますよ。









2つの公園をはしごするには必ず渡らなければならない「めだか橋」。
もうへっとへと笑。一昨年まで3わんで移動してた頃は、こんなに疲れてなかった気が(;´Д`)







なんだかひさしぶりに饒舌な記事になってしまいました(;^ω^)
最後までおつきあいありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ