午後の陽気が眠りの世界へと誘う・・・・・・・


sIMG_2922_.jpg














皆大好きネモフィラ、そろそろお腹いっぱいになってきました?笑
(今回はしつこ~く載せていますよー)









風邪ひきはじめだった飼い主、
強風の中これを食べるために並んだのがまたつらかった・・・・出店で買うのも一苦労だわ~。








ちなみにこの日公園に着いたのは開園の30分くらい後。

本当はもっと早い予定だったけど事故渋滞に巻き込まれちゃったんです~。
でも、迂回ルート(公式HPに案内あり)を使ったら駐車場はそこまで待たずにはいれましたよ。
早朝じゃなければ厳しい・・・・と聞くけれど、絶対そうというわけでもないのです。



---


やっと金曜日!
東京駅で今日は何買おっかな~?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.05.11 我にかえる

夢から覚めると・・・









現実はこんなにひとだらけなわけですが( ̄▽ ̄;)







とはいえ、道は案外普通に歩けるんですよ~。
わんこを連れてくるなら危ないのでスリングか抱っこがベストです。




ブルーの絨毯。








こんなに小さな花が、あんな風景を作り出すなんてすごい。







ちなみに我が家がいったのは23日。
これでも7分咲きだったらしいんだけれど、
満開の頃なんてもっとおそろしくて行けないわ~(°▽°;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ