2017.06.11 Deja vu

もん吉Ver.。
















紫陽花の色ちょこっとかえてみました。
ちなみにこれは先週水元公園の菖蒲祭りへいったときの写真。
もしかしたら、今日もいくかもしれません笑。


でもその前に冬物の大量のクリーニングをもっていかねば~( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.06.12 チャージ完了

週末ダイジェスト。









元気を出すためという言い訳とともに、ちょっとだけ美味しい思いを笑。
近所にうなぎを食べにいきました~。山椒てんこもりです。








結局今日は水元公園へまた行って・・・・・








ひさしぶりのお友達にも会えました♪(こちらの記事は、また後日~)







元気な姿をみられてよかった!






宣言通り?、美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごせました。
また明日からつらい通勤が始まるけど、がんばるぞ~。
2時間通勤は8月いっぱいまで続くのですが、あと○週間・・とカウントしながらの日々です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.06.13 6月の水元公園

菖蒲祭りの日は、梅雨を通り越して夏日のような天気。
この数日後に関東は梅雨入りしたんですけれどね。


たぶんオールシーズン撮ってる、メタセコイアの森。
この時期は池があまり美しくないんだけど笑、秋冬にいつも通り綺麗になります。

















花菖蒲。
この次の週のほうがたくさん咲いていたんだけれど、
いちばん美しくみえたのはこの日かなぁ。











初夏の紅葉も・・・・・
(あまりに秋が恋しく、タイムスリップしたのではありません~笑)


















いまにも弾け咲きそうな紫陽花。









ちょっと暑すぎるね~。
適度に水分補給して日陰をみつけながら、初夏の公園を楽しもうね。









菖蒲祭りのオフショットメインでした。
つづきます~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


菖蒲広場に着く前に、出店に寄りました。


夏の風物詩。
火照った身体を冷やしますよ~♪








お酒が飲めなくても、最高~笑。








レトロな扇風機が涼しい風を送ってくれたおかげで快適♪
途中、隣の出店でくさやを焼いていて、なかなか辛かったけど笑。







僕は見てるだけでしたけどね・・・・・








このあと菖蒲広場まで行くと、そちらにも出店エリアが。
ここよりもお安いものばかりでした( ̄▽ ̄;)











陶器市にたくさんの出店、わんこもたくさん見かけました。
やっぱり菖蒲祭りは楽しいです♪


もう少し、菖蒲の写真をのせていきます~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.06.15 欲しいもの

菖蒲の記事が追いつかないので、ポピーお蔵入りです。










日没後。ちょっと暗め。









麦なでしこ畑でいい表情がもらえたとおもったら、側のお花が( ̄▽ ̄;)







余談ですが、最近もん吉君がすごく撮影に協力的です。
昨年冬から撮る→おやつ を繰り返すようになったらそのように・・・
嬉しいことではあるけれど、ちょっとおやつへの執着も増すようになった( ̄▽ ̄;)



---



新しいパソコン欲しい・・
もうかれこれ10年近く使ってるノート。(しかもOSはVista)
でっかいサイズの画像を取り扱うには完全にスペック不足だわ( ;∀;)


でもパソコン買うお金で良いレンズ買いたいとも思っちゃったり。
なんともケチケチで欲深い人間です笑。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ