いつぞやの4月、春爛漫なみさと公園の帰り道♪






実はつづきがありました( ̄▽ ̄;)
時間がたってしまったので何故寄ったのかは思い出せないのですが・・・・



ひさしぶりのドッグカフェ♪





正確にいうと「ブログ上で」ひさしぶりというべきか?
今回のも含め、わりとドッグカフェ行ったときの記事がお蔵入りになりがちです汗。
(一応犬ブログなんだから写真ばっか載せてないでそっちをしっかりやれ~て感じですが笑)



こちらは「プラスわん」さん。
みさと公園&水元公園のすぐ近くにあります。








雑貨に洋服におやつにバリエーション豊か。


この日は常連さんオンパレードだったのもあり、
(というよりオーナーさんのお友達?)
入るとき「もしや一見さんお断り?」と躊躇したのですが笑、皆さんあたたかく迎えてくれました♪
実際、おうちにいるようなほっとする空間でした。



この日も大人気のぽん笑。
あっこちらリードフリーOKなんです~。


sIMG_3150__.jpg



気さくなオーナーさんの素朴で美味しい料理や・・・・
(安い、そして美味しい!)

















わんこもいのしし肉いただきました~
(タバスコはもちろんかけてませんよ笑)








そしてそして・・・可愛い看板わんこたちがわらわらヽ(≧∀≦)ノ







ココア・アイス・スープ・プリンと、
名前がしりとり順になってる看板4わんこがいらっしゃいますよー。
上の写真はスープちゃんとアイスちゃん。(スープちゃん、じゅりに似てる・・・)
おやつをおすそわけしたら、ずっとあんなふうに飼い主を見上げておりました笑。



向こうの席にはかわいいヨーキーペア♪
トイプーさん、チワワさんも・・・・小型犬の楽園と化しておりました。








ドッグカフェっていつも個人的に落ち着かないんだけど、
こちらは本当に家で寛いでいるかのようにまったり楽しく過ごせました。
また公園帰りに寄ってみようっと♪



ちなみにもん吉は当然フリーにできるはずもなく、ずっと飼い主の隣におりました汗。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ