8月ですね。


もう少ししたら・・・・・




















気づいていますか?
セミが鳴き始めたけれど、空はもう秋めいてきています。



どうか今年も輝く瞬間に出会えますように。




**追記**
低気圧による絶不調のため、しばしお休みします。。
掲載した写真ですが、昨年のひたち海浜公園です♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


たくさんパワーをもらおう。




 border=




















今日から夏休みのひとも多いのか、東京駅がお祭り状態。
最近新幹線改札近辺がいつも以上にごった返して、
朝パンを買うのも一苦労です笑。


皆どこ行くのかなー。
飼い主もあと1週間がんばれば夏休みなんだけど、
わりと長期間のわりにいまだノープランという・・・( ̄▽ ̄;)
客先の都合に合わせた休みになるんだけど、
1週間とれるなら秋のほうが嬉しいんだけどなぁ笑。
(なんて贅沢をいってみる)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


一緒に歩いた並木道。
















ブログには普段書きませんが、
じゅりがいなくなって変わったこと、わかったことはたくさんあります。
今までもんぽんが〇〇だったのは、飼い主がああいう気持ちでいられたのは、
助かっていたのはじゅりがいたからなんだなとか・・・・・









ちょっと前、ものすごく家族に迎えたいなぁと思う子に出会いました。
(飼い主的にまさかの、チワワ)
最終的に色々考えて辞めたんだけれど、改めておもったのは
うちはたぶん3頭のほうがバランスとれてたんだろうなぁということ。









でも、やっぱり中型犬が・・・
中型犬のおばあちゃん、小型犬のやんちゃ2頭、という構成がすごく懐かしいです。
本当~~にすごくよかった笑。もうこの組み合わせは、この先二度とできない。
でも何より、じゅりだからきっとよかったんだろうなぁ。




こんな場所でもがしがし歩ける13歳。














飼い主がみさと公園と水元公園を大好きなのは、
一緒にたくさん歩いたあの時間が本当にいちばん幸せだったからなんですよ。
今となっては、特に冬は不思議と、じゅりに会いにいくような感覚になるんです。









今年も会いにいくからね~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.08.07 悔しいサマー

なんだかこの週末もいまいちな体調( ;∀;)
今日は用事で新宿まで行ったんだけれど、車走行中に軽く貧血に・・・
(運転はしておりません)








もう本当に今年は、暑さに体がついていってないみたい。
この夏は出かけたりせず、なるべく外に出ないようにしています涙。
毎年行ってる地元のお祭りも行けなかった~、、



夏休みはちょこちょこお出かけできればなぁと思うんだけれど。





---


じゅりの記事についてメッセージありがとうございました。

いなくなってしまってから自分の想いはなかなか書けないでいるのですが、
同じような方もいらっしゃって、何だか励まされてしまいました。
本当に心からつらいことって、言えなかったり書けなかったり、
言葉が出てこなかったりするものなんですよね。
共感いただいたり、さらには泣いていただいたり、本当にありがとうございます。



**そしてお知らせ**
最初に書いたように、暑さで体調がすっかりまいっている状態です。
ブログは特に訪問がほとんどできておらず
いつも見にきてくださっている方に申し訳ないなぁとおもっています。
涼しくなる頃まで「無理しない」を心がけているので、どうぞご理解ください<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.08.08 時の旅人

体調のことであたたかいお言葉ありがとうございます。。
気温や湿度に加えて、そうですね・・通勤も関係しているとおもいます。
でも5か月におよぶ新幹線通勤も、夏休みを抜くと残り2週間ちょっと!
なんとか乗り切りたいとおもいます。


---


時の旅人。
中学の頃の合唱祭で歌った、好きな曲です。









飼い主がブログをはじめた頃よくみていた
ポメブログ、そしてお友達、最近はもうだいたい皆さん更新されておりません。
中には空へ旅立ってしまった子たちも・・・・


時の流れを感じました。
そしてまた、自分もいつか必ずまた同じ想いを
するときがやってくるのだと。




今日はきっと、美しい夕焼けがみられます。
台風が早く過ぎ去りますように・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ