2017.09.08 身近な絶景

秋を探しにいこう。

















夕暮れの猫じゃらしは、秋だなぁと感じるもののひとつ。
太陽の光を受けて毛がキラキラ。心がぽわんとするんだな~^^


秋になるといつもの散歩道ひとつにしても、
特別な風景になってしまいます。
ちょっと歩いては止まって・・・また止まって・・・・・


わんこの散歩時はカメラ持たないほうが
もん吉たちも幸せかもな~(;'∀')




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


じー・・・・・・









Σ(゚д゚|||)







草を食べるんじゃない!!:(;゙゚'ω゚'):


---


この日やたら草をガブガブしていたもん吉。
「食べる」というより「むしり取る」って感じなのよね汗。
で、まれにむしゃむしゃする、という感じ・・・・・
2枚目で大きくあーんしてますがもちろん速効でやめさせました笑。


今の家に住んで間もないころ、
庭の草をむしってるもん吉をみて不動産屋さんが
「草取り助かるんじゃない?」と言ったことをおもいだした・・・・
本当犬の手も借りたい(※使い方NG)くらいです涙。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


秋を探しにいこう第2段。

































先週末の散歩道です。
1週間後の今は、また違う風景に・・・・


これからもまだまだ日は短くなっていくし、
風景もどんどん目まぐるしく変わっていく。
置いてかないで~とせかせかしてしまうんですよね。
もっと心にゆとりをもって色々楽しみたいけれど、
これがまたなかなかうまくゆきません笑。
秋冬だけでも週休3日とれたらいいのに~( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2017.09.11 やる気なし子

あともう少しだけ待てば、あなたに会える。







---



週末はジャズを聴きに行ったり美味しいもの食べたり、
相変わらずみさと公園行ったり色々色々・・・・
あるんだけれど、最近めっぽう更新意欲が湧かず(-_-;)
写真だけが溜まる一方です~。
なんとかゆるゆるやってはいるんですけれどね。
という、ただのぼやきでした。


まぁ、こんなこと今まで何度もあるんだけれど笑。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ふっふっふ・・・・・・








先週から立て続けに2回失敗しているうどん。
(夕方行くと売切れによる閉店ガラガラ率高し)
ようやく念願叶った~エアコンも復活しておりました笑。




お店のまわりは広ーい田んぼ地帯。
9月になると黄金色に実った稲をみるのも楽しみのひとつです。


















そして・・・・・・







また公園かい( ̄▽ ̄;)

というか、2枚目の猫じゃらし。
昨年も全く同じ構図で撮ってた(;'∀')
もうこのブログは、同じことの繰り返しですね笑。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ