なかなか間が空いてしまいましたが、
このブログにしてはながーく続いたオフ回記事、ようやく最終回です(-_-;)
2回に分けてもいいかなぁと思いつつ、無理矢理まとめて写真多めなので要注意。



夕日も沈みきって辺りは一気に暗くなり・・・・







マジックアワーを堪能しながら駐車場へ向かい、
夕飯のお店まで車で移動しやってきたお店は・・・・・・


足立区にあるおしゃれイタリアン「トラットリア サンタ テレーザ」。









この時点でカメラの電池マークが赤く点滅・・・・・・( ̄▽ ̄;)


お店の外観や可愛いわんこたちはほぼ撮れていないので
あいちゃんリカちゃんブログ(⇒)をご参照ください涙。。
お店の奥にある広めのテラスエリアが貸切状態でした(*≧∪≦)















サチさんとまろママさんのみアルコール♪


私も良い感じに促されたような気がするのですが笑、
この日は遠慮させていただきました( ̄ー ̄)
(ドライバーの男性陣はもちろんノンアルで)


ディナーはちょっと奮発してコース料理にしたんだけれど、
想像以上のボリュームでお腹いっぱい&美味しくて大満足♪
(というか、コース料理なんて食べたのいつぶり?笑)
























「みんなウマウマの時も撮らずにはいられないようですぅ~」







そう、こんな光景は最後の最後までつづくんです笑。



「われわれのご飯はないのか・・・・」






そんなことはないのだよ。


お店のクーポンで最後にわんこに茹で鶏のサービスが出てきて、
皆一時的に元気が戻ったようです。(どんでもなくデカかった笑)


「やった~♪」







・・・・・・・・とここでカメラの電池がご臨終!


この後実食あり、テラスの後ろにあるちょっとしたミニラン?
で遊んだりしましたが・・・・皆さまのブログでご覧ください笑。。


こうして長丁場の楽しい1日は終わりを告げたのでした~。
遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております!


そして最後まで読んでくださった皆さまも、ありがとうございました♪

おわり。



★お友達ブログ
『あいちゃんとリカちゃん』
『黒プ-ドル ぼくはまろ♪』




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ