大好きなここで

私は何度も何度も心を揺さぶられる。これからもずっと。











日曜日のみさと公園です。


土曜日ここでお友達とオフ会だったのに、また来ちゃったという笑。
今年は天候不良が多かった影響かかなり落葉していたけれど、
色づきは例年通りピークを迎えている感じでした。


自宅を出る前、庭の落葉がなかなかすごいことになっていて笑、
「これはやばい!ご近所まで葉っぱが飛んでる!(;'∀')」
ということで急いで掃除をしているうちに、またまた夕暮れ時間・・・・
本当にあっという間に日が暮れてしまう季節になったなぁ。













1枚目の写真、みさと公園紅葉の中でも
私がいちばん美しく感じるポイントなんです。
(ほんの少しでも伝わればうれしいのですが・・・・)
もうここがみられれば他のどんな場所へ行けなくても、そう思うくらい。
カラフルな落葉も地面にたくさん、感動の嵐で頭の中がおかしくなりそうでした笑。





ぽんたの奥にみえる水元公園メタセコイアの森は、
間もなく見頃を迎えます。

















そんなわけで。


ブログを始めて4年がたちました。
写真も文章も全てスマホひとつで済ませていたたこのブログも、
ずいぶん変わったなあとおもいます。
(ヘッダ画像のもん吉もスマホで撮ったやつだし笑)


じゅり、もん吉、ぽんたとの日常を飼い主目線で・・・という当初のコンセプトに、
カメラ、ブログ(カメラ)友達、じゅりの死、仕事の悩み・・・・色々と歩んだ4年間。
形を変えながらこれからも、私を取り巻く小さな日常を
写真を通してここに残していければいいなぁとおもいます。


最近は、おそらく写真やカメラに関心のある読者さんが中心であろう
ブログなので笑(特にトイプー飼いさんが多いかも^^;)、
写真カテゴリへ変更もちょっと考えたのですが・・・・
今まで通り犬カテゴリのまま続行です、あえてポメラニアンで笑。
(一応もん吉ポメ、ぽんたポメキーですので!)


趣味全開なオタクブログではありますが、
みなさまこれからもどうぞお付き合いよろしくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ