日曜日もまたまた水元公園へ。
もはや病気なんじゃないかと思うレベルで今年は訪れています(;'∀')



順光Ver.








逆光Ver.
・・・・・・・て、あれれ?まろろん参上でございます(*'▽')









まろ家さまは秋のみさと公園に、先週に、そして今日。
遠路はるばる来ていただき、今日もたくさん写真活動に励んだのでした(*≧∪≦)
こうして共に風景の美しさ、写真の楽しさを共有できるお友達がいるって、幸せなコトです。


ちなみに土曜日は別のお友達もまったく同じ時間帯にいらしていたとか。
ブログを始めてから、色んなひとに水元公園のよさを知ってもらえて嬉しいなぁ。














2日目の今日は、
絵画のような世界がたくさんちりばめられていました。
限られた時間の中で撮ったお気に入りを、今回は載せてみました。





















美しい月に夕焼け、水面のメタセコイア・・・・
1か所でこれだけ色々な風景に会える公園ってあるでしょうか。
今日でまたさらに、水元公園が大好きになりました。



---



やたら今日は月が大きいなぁと思いながら撮った最後から2枚目の写真。
帰宅後ニュースで知ったのですが、なんと今年最大のスーパームーンだったとか!
だから三脚持って気合入れたひとたちがちらほらいたのね~。ラッキーな瞬間でした♪
(月自体はちゃんと撮れてないけど・・・笑)





いつも応援拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 犬ブログへ