イチョウのイルミネーション。









さて、今回から昭和記念公園記事開始です♪
やっと写真整理がすんだということで・・・・(;^_^A
全部で3、4回くらいになりそうなので、ごゆるりとお付き合いください~。












昭和記念公園といっても、私なりのイメージで。
純粋に綺麗だなぁと思った風景をパシャリと撮ってきました。
という意味では、いつもの感じとあまり変わらないかも笑。


とはいえ、初めての場所はやっぱり四苦八苦もしました(;^_^A
ほら、みさと公園とか水元公園はもう何回も訪れているのでね。
どこが綺麗な場所で、美しくみえるのかがある程度予測できるんです。












そして今回なんといっても苦戦したのが・・・・
晴天の日中!!我が家ではなかなかない時間帯なんです笑。


光線が強いから背景が飛ぶ飛ぶ・・・・・
減光フィルターやらレフ板やらストロボみたいなグッズはいっさい持っていないし、
何より経験と知恵がないのでボツもたくさん出しちゃいました(;'∀')
でもとっても勉強にもなりましたよ~。


まろパパにも「好きなタイミングでお好きにどうぞ!」
と言っていただいたので笑、色んな場所で、時にはまろママと一緒に・・・
すご~く楽しい時間でした♪





























まろろんもこの日はモデルたくさんがんばったね!
でもイチョウに夢中すぎてそれどころじゃなかったよね~(;^ω^)
もん吉もイチョウじゅうたんにおろすと夢中だったし・・・わんこはイチョウが好きなのかな??
(ぽんたは全然だったけど^^;)
飼い主としてはイチョウは・・・・・ちょっと勘弁してほしいものがある笑。。













広い広い昭和記念公園の紅葉、まだまだつづきます♪






今日はひさしぶりに家から出なかった!
にほんブログ村 犬ブログへ