昭和記念公園紅葉デートつづきです♪
初心者飼い主、ひたすらまろ家の道案内に従い園内を進みます。


どこもかしこも色づいていて素敵!
今年は台風の影響などでイチョウの葉が少ないとのことでしたが、
このような場所にはじめてくる飼い主としてはじゅうぶん感動でしたよ~。











園内には赤く色づいたもみじの木もありました♪
そんなに大きくないけれど、そこにだけ人が集中しててちょっと面白かった笑。


























前回、いつも撮らない時間帯での撮影だったので難しいと書いたけれど
強い光線がキラキラ入りこんで色味も濃く、草木が華やかに写ってくれました。
そういう意味ではいつもとちがう感じになったかなぁ(;^_^A





パンパスグラスも発見!








あ、風景ばっかりですがわんこたちもしっかり撮ってますよ~笑。
こちらの公園の代表スポットでもあるイチョウ並木、もうすごい人!
背景に入ってしまうのは避けようがないのですが、できるだけ頑張りました・・・










舌チロまろろん。










超絶寒がりぽんた君。
何年か前にインタペで激安で買ったコートが、
痩せてやっぱりぶっかぶかに( ;∀;)
これを見かねて、今年はぽんたの服を何枚か新調しました。。









そういえばインスタ用とかかな?
小物とかチェアとかセッティングして撮ってるわんこ飼いさんもいた。
気合が入ってますな~( ̄▽ ̄;)




そしてまろろん、ちょっとした隙をみては・・・・・・・こうなる笑。








パパたんとママたんに何度も注意を受けるまろろん笑。
実はもん吉、銀杏の実をちょこっと食べちゃいました・・・(大丈夫でしたが涙)
最近なにかと口にする傾向が出てきちゃって、困ってるんです。。(;'∀')


ちなみに飼い主は銀杏苦手。
茶碗蒸し食べるときは、まず銀杏を取り出します笑。




つづく~。




あの食感がどうも・・・
にほんブログ村 犬ブログへ