紅葉デートつづき♪
編集の都合上、記事が全部で5回になりそう( ̄▽ ̄;)









どこまでも広く続く園内、美しい草木を眺めながら歩く一行。
ここでいったん風景&わんこ撮影はちょっとお休み~。
ちょっと小腹を満たしましょうか~となりやってきたエリア・・・・



どーん!








「この木なんの木ですぅ~」







うんうん似てる~私も最初そうおもったよ笑。
でもどうやらそうではないみたい・・・・
そして水元公園にもある広場にもちょこっと似ている^^
ちなみに上の写真よりも、実際はもっともっと広いですよ~!




さて、食べ物エリアにて休憩!
さきほどの広場を眺めながら・・・・







絶好の行楽日和だったから人でも多く、
こういう場所もやっぱり大行列が(;゜∀゜)
食べ物にありつくまでなかなかの時間並びました。



テーブルの下をみると・・・・






さすがのぽんた君も、日向でウトウト・・・
常に元気100%の疲れ知らずだから、なかなか見られないレアな光景(´∀`*)




もん吉もよぼぼーん笑。







ちなみにぽんた君をカートに載せることはほぼありません。
なぜかというと、じっとできないから(;´∀`)
お恥ずかしながらぽんた君、自宅以外ではどこでもじっとできないので
常にピーピー言ってるのですが(吠えたりは全くないんだけれど)、
カートに載せようものならもう大変笑。
パニックに近い状態になるので、地面のほうがまだ落ち着くのです・・・
そんなもんでカフェにはあまり連れていか(け)ないんです^^;




まろろんもうとうと♪







皆今のうちにゆっくりお休みなさいませ。
人間が美味しいものを食べてる間にね笑。



心があったまる光景もみられたよ♪








「もう・・・・・限界・・・・・・・・・zzzzz」







食後はソフトクリームを買いにまた並んだり笑。
ちょっと長めの休憩となりましたが、元気を取り戻したところで再出発♪
まだまだつづきます~。



** おまけ **




飼い主、お手洗いから戻ると(笑)
ママたんがまろろん&ぽんたを抱っこされてるではありませんか~(*≧∪≦)
まろろん、ぽんた君を受け入れてくれて?ありがとう~♪(何となく笑ってる風かな?)





まろぽんペア結成?
にほんブログ村 犬ブログへ