フードエリアでたっぷり休憩したら再出発♪



ここで飼い主この日最大のミス・・・・・
なんとカメラの電池が赤い点滅をはじめた!
同じ失敗を繰り返す愚かな自分にあきれました涙。。
(直近のオフ会でもやったというのに~)










~~~~~~~~~~~
そんなわけでしばらくまろ家さまのニコンをお借りすることに。初ニコン!
(写真はもちろん手元にないので掲載はナシですが笑)
パパたんの独自カスタマイズやキヤノンとの違いによって、
操作が難しく思うように撮れなかったんですけれどね(^_^;)
でも使ってみたかったから嬉しかったな~パパさんありがとうございました!
~~~~~~~~~~~



さて、少ーしずつ日も暮れてまいりました。
ママたんが「あそこ、いい感じじゃないかな?」とさすエリア・・・



























これで最後とおもい、点滅状態のカメラで撮りました。
(本当に本当に残念すぎた~><)
※この日以降、予備の電池を常備するようになった飼い主なのでした笑。












まろママさんとは撮りたいものが似てるねっていう話にもなって。
フルートをきっかけにブログを通して知り合って、さらにはカメラも♪


ちょっと大げさな言い方をすると、私は小さい頃から芸術、特に音楽に
打ち込まないと生きていけないタイプなのですが(つまりはオタク笑)、
そんな共通の分野での仲間に社会人になってから出会えるなんて、
ブログをやっていてよかった!と強く感じるのです。











楽器もいつか本当にきっとその時がきたら・・・再開するんだとおもいます。
その頃にはもう完全に腕も初心者レベルに落ちて、またゼロからになるけれど(;^ω^)
そしてひとつのことにのめりこんじゃうから、その時はカメラをやめてるのかもなぁ。











さて。語っちゃいましたが。
こちら銀杏並木に戻ったところで、
ぽんた君を撮ったらカメラがついにご臨終しました笑。


せっかくなので公園近辺でディナーいきますか?
のお言葉に甘え、この後ご飯もご一緒することに♪


というわけで、次回でおしまいです!





でも今日は忙しい汗。
にほんブログ村 犬ブログへ