2017.12.19 冬マジック

冬の夕暮れが、好きでたまらないのです。









紅葉も終わりだんだんと色彩を失ってゆく季節・・・
つまらないと感じるひとのほうが多いかもしれない。
でも、私にとってはこれ以上ない感動を得られるシーズンなんです。
日の出や日没の美しさは、冬に叶うものはありません。











もん吉の足元に、奇跡の虹が現れた( ̄▽ ̄)


2週間ぶりのみさと公園は冬の装いに。
今年は枯れ葉がすっかり片付いちゃって、落葉の絨毯堪能できずでした(;'∀')
水元公園でたっぷり堪能できたからいいんだけれども。


本当は箱根旅行やオフ会を掲載予定(只今写真整理中~)なんだけど、
なかなか編集が終わらないので笑、リアルタイム記事を今回はさんでみました。
冬はイベント多いから時系列がめちゃめちゃだな・・・




それにしても・・・






本っ当にさむい涙。

水辺の風がピューピュー吹いて、手がかじかみすぎた。。
マフラー忘れたし、鼻とかすでに赤くなってるし。




あの遠くでプカプカ浮かぶ鳥たちを望遠で撮りたかったけど、
レンズ交換する元気すらなかったよ笑。。











モフモフの黒ポメには寒さなど関係ありません。
凍える飼い主たちを置いていくかのごとく、足早に園内を歩きます涙。
(この後とあるお店に行くため、この日はもん吉のみ^^;)










メタセコイアはだいぶ落葉したけど、まだ綺麗。
やっぱりこの並木道が、私的には一番だなあ。


さて、20分ほどパシャパシャしているうちに
あっという間に西日はなくなってより一層寒く笑。
この先いったいどうなる・・・・?





3わん一緒に歩いた道。
にほんブログ村 犬ブログへ