クリスマスやお正月は私にとって家族で過ごす日。
家で美味しいものを食べてのんびりテレビを見て・・・・
1年間の中で最もせかせかしつつ、仕事納めして、冬休みにのんびり。
この流れがなんだかとても好きです。










今回はクリスマスっぽい雰囲気を出したかったので、
まだ記事にできてもいない先月の箱根旅行の一コマを笑。
最後の写真以外はすべて「ホテル凛香」さんにて。
まだ11月だったけれど、クリスマスの雰囲気たっぷりでしたよ~♪













まぁ2わんとも初めての旅行に浮き足立っちゃって、お座りもまともにできず(;^_^A
ぐちゃぐちゃの中、なんとか撮れた1枚です(;'∀')








土曜日はやっと家回りや庭の落葉を掃除して気分もすっきり。
今日はクリスマス食材の引き取りに行って、のんびりお家で食事です♪


まだ厳密に言うと冬休みじゃないけど笑、
冬休みは1年間の中で最ももんぽんとたくさん一緒にいられる時間。
リビングでだらだらしながら、そばで安心したようにすやすや眠るわんこを見て
「最高のひとときだな~」としみじみ感じるのです。




最近の新入りさん。







先日の会社の忘年会のビンゴ景品。
実は私が当てたのではなく後輩がくれたんです~(;'∀')
(私は社長じゃんけんに勝って現金をゲットしました笑)
流行りにのっかってちょっと楽しんでみまーす。
最終的にはリビングのインテリアで終わりそうだ笑。



明日は更新できるかちょっとわかりませんが・・・・
みなさま素敵なクリスマスを♪




そういえばプレゼント交換なんてもうしなくなったな。
にほんブログ村 犬ブログへ