この瞬間が いつまでも残るように。










ディズニー好き!のコメントありがとうございます(*'▽')
遠方に住んでらっしゃる方のディズニーエピソード等面白く読ませていただきました♪


今回お昼頃に着いたんだけれど、すでにファストパスなどは終了(本当に平日?笑)、
いつも通り乗り物はちょこっと、食べ歩き撮り歩きな1日となったのでした(-"-;A


ちなみにいつも私がシーへ来る目的は、風景や音楽など雰囲気全体を楽しむこと、
そして何より美味しいものを食べ歩くことなので、「入園料もったいない!」
てよく言われるんだけれど、食べ物が本当に美味しいんですよね~。
だから実質入園料プラス1万前後かかるなんてこともわりとザラ・・・・・(どんだけ食べてんだ笑)
まぁ頻繁に行くわけではないし、私なりの楽しみ方なのですよ(;^_^A



というわけで・・・・・







ディズニーぽさはあまりないかもしれないけれど、何枚か写真載せていきますね。
クリスマスディズニーのキラキラ感、雰囲気が少しでも伝わればうれしいです。


本当はランドのエントランスの巨大ツリーが好きで、ランドと迷ったんです。
でもハロウィンでも行ったし前回のクリスマスもランドだったから今回はシーにしました。
(お金と時間に余裕があればどっちも行ってるけど汗)
くどいけれど、食べ物はこちらのほうが断トツ美味しいのでね・・・笑。




















↑ここまでの4枚はすべてダッフィーの街、ケープコッド。
のんびりしたアメリカの田舎町をイメージしているそうです。


ここはイベントごとに可愛くデコレーションされるので、シーの中でもかなり好きなエリア♪
エリア内で流れる音楽やポップコーンの香りがもう最高なんですよ(*´ω`)
ダッフィー専門ショップは人がごった返してこわいけど・・・(;'∀')
シーはエリアごとによって雰囲気がガラッと変わるので魅力がそれぞれ異なります。
そんなところもけっこう好きだなぁ。ランドは全体的に可愛く統一されている感じ。











暗くなると美しい光源たちが踊り始めます。
明るい時間帯も撮っていたんだけれど、シーはやっぱり夜景がいちばん魅力たっぷり。
シーにも大きなクリスマスツリーがありますよ~




















光輝く大きなツリー、くるみ割り人形、プレゼントボックス・・・・
クリスマスの雰囲気を感じるのにじゅうぶんすぎるアイテムたち。
キラキラ輝く大きな大きなツリーを見上げていると、ずっとそこにいたくなる・・・・
と言いたいところだけれど、すんごく寒いからそうもいかず笑。


このエリアで撮った写真がもうちょっとだけあるので、あと1回お付き合いください(*- -)(*_ _)





ランドも行きたかった~
にほんブログ村 犬ブログへ