わんこblogにして今回もわんこはいっさい出てきませんが・・・
クリスマスディズニー、あと1回お付き合いください(;'∀')










それにしてもクリスマスというだけあってどこもかしこもカップルだらけ~笑。
若いっていいですな~あはは。(発言がおばさんだわ・・・・)
というわけで仲良しカップルも何枚か登場♪です。ふふっ。











アメリカンウォーターフロントは、本当に外国にいるみたいで
いちばんディズニーぽさを感じない場所かも笑。
ビッグバンドビートの抽選、最近全く当たらないんだよな~( ;∀;)
あれ本当ミッキーが半端なく格好いいんだよね・・・・ドラムソロがやばい!
超絶夢のない話で申し訳ないですが(笑)、重たいものを身に着けた上で
あの完璧な身のこなし、本当に只者ではないです・・・・エリート中のエリートですね。




ツリーふたたび。







ちなみにお昼は「ニューヨークデリ」というサンドウィッチのお店で初めてランチしました。
シーのレストランの中では若干お安め(といっても高い・・)の軽食屋さんになるんだけれど、
パン生地もしっかり、具もたっぷりですごく美味しかった!(その辺のカフェのパンよりも笑)
いつも同じお店に行きがちだから、やっぱり色々試さないとだなー(*'▽')





さて・・・・小話ははさまずにここからは一気のせです。



































「アラビアンコーストやマーメイドラグーンが好き!」
というコメントもいただきました~私も大好きです。
ただ、ひとが多すぎて写真は撮れませんでした( ;∀;)
よくよく考えると、私が撮るのはほとんどひとの集まらない場所ばかりだなー
と見返して思ってしまった・・・・・・・・笑。




















早めに帰ろうと思っていたのも束の間、気づけばもうすぐ閉園時間。
ショーも何もみず、本当に食べて撮っての1日で終わりました笑。
ちなみに乗り物は船2回、鉄道1回、ミニコースターとニモの新アトラクションくらい。
(船と鉄道は広いパークを移動するのに便利だわ~)
次回はもうちょっと色々乗りたいなー(;^_^A


というわけでこれにておしまい。
最後までみていただいたあなたに感謝です。
また来年も懲りずに載せるかもしれないので、またぜひみてください♪





今日はいよいよ最終出社。
にほんブログ村 犬ブログへ